スポンサーサイト


新しいキャラ☆彡

このあいだキャラカで  魔法使いを作りました


当初の予定では弓使いつくるはずだったんですが

変えて 魔法使いにしました

魔法使いは 系統が3種類あるんで 迷いました;;


・マジシャン → ウィザード(火・毒) → メイジ(火・毒) → アークメイジ(火・毒)

・マジシャン → ウィザード(氷・雷) → メイジ(氷・雷) → アークメイジ(氷・雷)

・マジシャン → クレリック → プリースト → ビショップ

初めはビショップ系統にしようと思いましたが

❉ユーチューブなどで 見た結果 アークメイジ(氷・雷)に決定しました❉

サブ1

なんかやっていたら 初めのキャノンシューターよりレべ高くなってました;;

キャノン 100 lv メイジ 103 lv

予想以上に 魔法使い HP少なかったんで 驚きましたΣ(*゚Д`;)

100 lvで  1500っていうwwwwww

でも それをカバーできるようなスキルもあるんでいいですよね

なかったら 困っちゃいますネ

攻撃範囲が異常に広いんで狩りやすいです


今 装備で募集しているものあるんで もっていたら買い取らせていただきます
内緒かコメでいってくれるとありがたいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アイス~1


これですwwww

あったらよろしくです

また
友録申請していただければ 承認したいとおもいます(^^♪


では

END
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


