スポンサーサイト


爻無期限アイテム爻

無期限アイテムを紹介します


まだ 2個しかないですがww



無期限

上のは  190p余ったから 買ってみたんですけど


なんかでちゃいましたwww


無期限2

2個目は これです

1年ぶりにメイプル始めて初めて買ったアバランで出ましたw


一回目でこれがでたんで少し驚きましたΣ(*゚Д`;)

最近いろいろついていますネ(笑


周りの人 みていると 鈴付き猫の無期限もってるひといると

いいなーって うらやましい目でみてしまいます;;

Pアイテム全てが無期限だったらいいのにね(笑


お金払ってまで買っているんだからwwwww



逆にそうしたら  相場がかなり落ちますネ 無期限のw



でゎ  このへんで@


コメできる方はしていってくださね^^;  
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みぅ : 2012/02/07 (火) 15:22:48

相場が低いと供給が増える

相場が高いと需要が減る

つまり、無期限は需要が多ければ

品物は高騰するってことだよ

Blue : 2012/02/07 (火) 15:24:59

おおw
さすが  みぅs

おれには わかるような
わからないような・・・・・・。wwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


