スポンサーサイト


★初投稿★



FC2ブログに挑戦ということで
                 少し気合いはいってますb


アメーバでもやっているのですが あっちはわりと簡単ですが


こっちは  なかなか アメーバのようには いかないですね





メイプルを1年ぶりくらいにはじめて


4日で 約 80レべ上がりました



ギルの中には 3日で 120レべいくとう方もいますがww

俺には  到底むりなことです@@






どんどん更新していきたいと思いますので  是非見て下さいね


メイプルでの  友申請 じゃんじゃんしちゃってくださいな



でゎでゎ

見て下さって  ありがとうでした

これからも よろしくおねがします(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


